あつあつ!カボチャ豆乳シチュー グラタン風 🎃

今日は、日中も寒かったですね~💦

Ryo’s Dining 杏では、本日もあったかメニューで お待ちしています❗ハロウィンにちなんで 「カボチャ豆乳シチューのグラタン風🎃(400円)」はチーズが入って ホクトロであったまりますよ😃

 

🥄杏定番のとりあえずメニュー「キノコのネバつる豆腐(300円)」たっぷりきのこ(さもだし/なめこ/しめじ)と山菜と少しピリ辛トロトロ昆布を混ぜつくりました。 お豆腐と一緒にどうぞ!ネバつる感があと引く味ですよ👍

 

🥄「ぜんまい(水煮)と厚揚げの炒め煮(350円)」どこか懐かしい実家で食べていたような味になっています。お酒のあてにピッタリですよ✨