ホクホク肉じゃが🥔できました🍀

今日もお仕事お疲れ様でした。

Ryo’s Dining 杏 本日のおすすめメニューは、「ホクホク肉じゃが(400円)」です。じゃがいも🥔が ホクホクで 少し甘めの仕上がりで すっきりした角ハイボール(380円)と一緒にどうぞ👍

 

🥄「棒タラの煮物(350円)」乾物の鱈をゆっくり2日間水で戻してから 野菜/こんにゃくと炊き上げました。ちょっと懐かしいおばんざいです。

🥄「ベビーホタテと切り昆布炒め(350円)」豆苗/さつま揚げも入れて 炒めました❗ミネラル/βカロチン/食物繊維も取れて からだもよろこびそうなおつまみです❗

他にも 杏ママ手作りのおばんざいで お待ちしています💛